忍者ブログ
お返事用ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/19 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/04 (Thu)                  3/3-
携帯からナナシさん♪

ピンク、続き気になりますか~?ヽ(^o^)丿
いまのところ、これのTバージョン、さらに続きまで書いてます。
なかなかラブになるかどうかビミョーですねえ(笑)
コメントありがとうございましたー!



PCからナナシさん♪

わーい、コメントありがとうございます!
ピンク咲いて読んでいただいてありがとうございました。
美我空を2つとこれで3つをこっそりと更新していました。
このお話も最後まで目途がつけば、どこかでアップしていこうと思ってます。
こんな始まりもいいですよね!
つながりのない二人がこんなところでつながっていくなんて…(*^。^*)
芸能人な剛さんと普通人な光一さんです。
これからどうなっていくのかしらん。
自分でも楽しみです(笑)

2010SHOCK話もコメントありがとうございます。
えーもー、わたくしSHOCKでした^_^;
特にいつもきんきと絡めて見たりしないのですが、あそこだけはうそん!と思ってマジで涙出そうに…(笑)
でもあのあとすぐにヤラも赤に持ち替えるんだよねー。
じゃあ初めっから赤でいいじゃん!とか余計に思ったりして。
そしてぜひ次回鞘も見てみてください。
鞘があるのは光一さんだけだしね(笑)
全部が紫なわけじゃなくて残念ですけど、くるくると巻いてある紐が紫なんだよねー!
コウイチグループは正統派なので高貴な紫なんだろうなあ、とか思いましたけども。
楽屋の鏡にツーショットでも置いといてくんないかなー。
これ、なんなんだ?とか聞かれて、日本にいったときに組んでたんだ!とかゆったりして(笑)
へへへ。
パンちゃんがいるなら、それもありだよねー。
ついついながなが書いちゃいました(ここまで読んでいただいてるのかどうかわかりませんが)
ありがとうございましたー!
久々更新にコメントいただけて嬉しかったです♪



さとみさん♪


コメントありがとうございます!
ブログのほうもコメントいただいてて、また向こうでお返事させていただきますね。
もうすぐ春ですし!ちょうど曲も聞いてみてくださいー。
この曲大好き♪
今後の二人もどうなっていくのか見守ってくださいにゃ。


そして、SHOCK話にもコメントありがとうございます!
いやー、みなさんちゃんと気がついてるんですね、さすが(笑)
鞘の紫の飾りというか紐みて、ちょっとにやにやしちゃいました。
そんな場面でないですけども^_^;
刀の鞘もって登場するのは、コウイチだけですからね!
そこも特別ですけど、さらに紫ついてるなんて…♪
今年のSHOCKもまだまだ続きますが、怪我無くがんばってほしいですね。
コメント嬉しかったです。
ありがとうございました!





PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらも
しっかりとお邪魔してます’^^;
沢山のお返事有難うです。こっそり更新が3つ?
なになに・・・読み逃したか!と思わずページを遡って読み漁りました。美我空のおまけとかの事でしょうか。なら読んでるもん!と威張る事ではありませんね(笑)

キンキマニアはどうも赤と青のセットに反応してしまってメッ ☆ヾ('・'*)ダメ

鞘の紫の紐か・・・次回のオペラグラスポイントがまた増えました。
前回は、ほんとにパンちゃんの写真なの?だったんですよ。って何しに帝劇詣でしてるのやら。
ではまた更新お待ちしています<(_ _)>
ななしでーす 2010/03/05(Fri)23:46:13 編集
ななししゃん。
すんません、返事心の中でしてたわ^_^;

へへ、そうか、こちらも読んでいただいてるのですね。
ありがとうございます。
更新3つは見逃してますね(笑)
消しちゃったので。
えーっと、ここ見られてるかたも少ないと思うのでアドレスこっそり書きますがヽ(^o^)丿

http://kkk.kagennotuki.com/kkk/tx/kimiuta.html

かな?
美我空の続きおまけです。
さらに続きは自ブログ「TEXT」に置いてますので、ななしから脱皮されるのでしたらパスご請求くださいにゃ。

ねー、青と赤には反応しちゃいますよね。
しかも隣に並ぶ人となれば、ね。
紫はオペラグラスでしっかと確認くださいませ(笑)
写真は確かにぱんちゃんでしたね。
あとはヤラ、米、まちだ、とオーナーらしいですよ。
オーナーじゃなくて剛さんおいてほしいなあ~(笑)

ではでは楽しんでいただけると嬉しいです。
【2010/03/10 09:21】
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/03)
(09/08)
(08/17)
(06/15)
(06/14)
最新コメント
[04/09 ひかり]
[04/03 うに]
[03/05 ななしでーす]
[11/03 うに]
[10/30 うに]
ブログ内検索

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]