忍者ブログ
お返事用ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/19 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/08 (Wed)                  8/20-、9/7-

トワコちゃ♪

あはははー(笑ってごまかす)
いつのコメント返しやねーーんて感じですんません。
小悪魔ちゃん読んでくれてあんがとー。
なんか久々だったのでなんかちょっと波に乗り切れないままついアップしちゃった。
いやいや、拍手だけでもいただけてほんとにうれしい限りです。
TLもなんか全然いけてなくてほんますんまへん。
つか!書いて!おねがい!
すんげー読みたいよーとわこちゃん(*^_^*)
またなんかほんとに頼むよ~。
コメントさんきゅうでした!
(もうこんなとこきてくんないと思いつつ…あっぷ)


さとみさま♪

わーいコメントもらっちゃったーあんがと!
最近ほんとに感想いただけなくてねーさみしい限りなのですよ。
やっぱり、ぎゅは剛さんに限るよね、そうよね!
CMはほんと神ですね、まさかの展開。
ラスト決めずに書いてたのでちょっとふわふわしてますけど、ま、そこらへんは目をつぶっていただいて。
こちらこそ読んでいただけて嬉しいですわよー。
PPもあといっこ。
またそのうち更新いたしますね。
おまちあれ~♪
コメントありがとうでございますた!


ひかりちゃ♪

おおお。改めてコメントいただけまして誠にうれしい限りですわよん。
もうこれはあのCMとひかりちゃのリクエストとひかりちゃのお話感化で出来上がったものですからな。
勝手にピンクの精ぱくってすんません。
あれはあれでちょっと書きたい感じもあったり・・・。

あれ仕事は?!(笑)

このお話ね。
じつはそうなの、細かいやつを実はいっぱい入れてあるんだー。
勝手にやってろ、ばかっぷるめ。
これ、副題。
他人の目なんてなんのその、やりたい放題しておりますから二人してね。
らぶらぶなんです。
剛さんはねスタッフ含め全員を巻き込んでの千秋楽お祝いなわけだし、それに乗っかって光ちゃんは剛さんが出てきてからはもうざちょなんてなんのその、剛さん一直線!
ちゅうはしちゃうし、手はつないでるし抱っこしてもらって降りようとしないし、また帰っておいでってまたするつもりかい、とかいろいろ入れちゃった。
ラストどうするかいくつか書き直しつつ、リアルに落ち着きました。
剛さん舞台そでにいなくて楽屋で待ってていちゃいちゃとか家に帰っててとか夢落ちとかいろいろ考えましたけど、泣けない光一さんを泣かせてそのあともきっと甘やかしてそれで終了、ね。
いっぱい感想いただきましてありがとうでございます♪

ひかりちゃの桜の精にまだ感化されて、コウイチでちょっと書いてみたい…いいかな。
わかんないけど。
つうかその前にいろいろ書くもんあるやろ、って(笑)
ひかりちゃんも待ってますよー!いろいろ←



PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/03)
(09/08)
(08/17)
(06/15)
(06/14)
最新コメント
[04/09 ひかり]
[04/03 うに]
[03/05 ななしでーす]
[11/03 うに]
[10/30 うに]
ブログ内検索

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]