忍者ブログ
お返事用ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/19 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/18 (Tue)                  5/18-
ななしさま♪

わーい、コメントありがとうございます!

へへへー。
事件ってゆうほどのことでも全くないんですけど(期待はずれっぽいので先にゆっとこ)、ちょっとね、自らの隠れ課題もいれつつ書いております。
さくさくっと更新できるようにしますね。
がんばります~♪
次は光一さん視点。
だいたい交互になるようになるかな。
楽しんでいただけると嬉しいです。
ありがとうございましたー!
PR
2010/05/07 (Fri)                  5/6-
tikaさん♪

コメントありがとぉぉ!
後編どうだったかしら。
うん、光ちゃん炸裂でした(笑)
いつもは結構冷静(というかいろんなことに興味なし)な人が自分に対して嫉妬してくれるなんてめちゃめちゃ嬉しいと思うよー。
二人ともお互いのことには結構甘いからなあ。
うんうん、二人にはぜひイチャイチャしていただきたいものです!
なんか普通にしゃべっててもイチャイチャに見えるのは特技かもしらん。
それもこれもあの愛しい光線だよね。
他のGと違って二人で遊びには行かないしとかなのに、他のGよりも確実に二人のときに甘い雰囲気醸し出すもんな。
なんなんでしょう、ほんと。
これからも萌えを頼むよ。
読んでくれてあんがとうでした!
また新しいの出来たらよろしくです。
2010/05/06 (Thu)                  5/5-
mayoさま♪

コメントまたまたありがとうございます!
さきにゆっとこ!「様」はつけなくていいですよー、そんな様だなんてつけていただくような身分じゃないんで!ヽ(^o^)丿
あま~い二人気にいっていただけてうれしい。
ええ?おお?剛さんの金眉を?!?!?お気に?!?!
そ、そうなのね(笑)
ちょっと斜めとかになったときに、ふさふさっと金色に輝く眉が見えるのがちょっとかわいいとは思ったけど!
今だけだと思うとまあ、貴重よね!
今のうちに堪能しましょうぞ。

そうですよねー。告白がうまく出来なくて悩んだり涙してるのもいいですけど(これも最後はハッピーが決め手)甘くてらぶらぶしてるのがどうも好きみたいです。
辛くて辛くて、ってゆうのも書いてみたいけど、なかなかSになれないかも・・。
そうゆう深いお話は他の方にお任せして、ゆるゆると甘いものを落としていこうかなーと。

海を渡ったところですか!海渡って~♪ですね(つい、剛さんを…この歌好き!また歌ってくれないかしら)
いえいえ日本語ほんとお上手で…負けるかも。
もしわかんないとこあったら気軽にどうゆう意味?って聞いてもらっていいですよ。
適当な書き方してるのでね…^_^;

コメントありがとうございます!
ほんと嬉しいよ~。
2010/05/05 (Wed)                  5/4-
うにちゃ♪

うにちゃをショーゲキに追いやるなんて、まあ、こんがりの2人ったら!
ふふふ。
楽しんでもらえてよかったですわん。
花束もそこそこ事実踏まえた感じで書きたかったのでね、あんな形に。
そうよーん、あのあとのあまあまラジオを思ったらもう、ね!
剛さんはニコニコ、光一さんはそれをみてニコニコ。
ニコニコの輪だったことでしょう。
3本目で引っ張ったりもするわな(笑)

次はねー、いい加減にピンクに行きたいとは思ってるんだけど、わかんにゃいっす。
天使もぼちぼちとか頭では思ってたり。
またその時は読んでね~♪
コメントサンキュウでした!!





ひかりちゃ♪

おほほ、やったー!やったー!
ひかりちゃをじたばたさせたぞぉぉ~(笑)
途中まですんなり書いてたんだけど、どうも終わり方が思いつかなくてねえ。
ちょっとかかっちゃったわ。
もう、光ちゃんの焼き餅(こないだの花束と同じテーマですがなにか)が書きたかったのよん。
剛さんのこなれた仕草に過去をふつふつ思い出してジェラってる光一さん(*^_^*)
剛さんはいまんとこちょい余裕、欲望に素直というか(笑)
そして光ちゃんが自分に全てを預けてくれてる感じに剛さんはキタわけですねー。
なんか甘いなー、光ちゃんとちゃうけども。
空気が甘い!

あー、そういえば光一さんが剛さんに触りまくってるリベンジバージョンとか考えてなかったな!
どうなんだろうねえ。
オチが思いついたら書くかも(^.^)

エロに行くかと思わせていかないとうゴールデンなパターンでした。
この後半も携帯に送ろうかと思ってたんだよ(笑)
にやけてる人になってもらったらよかったわー。
最後がね、どうしようかと思ってて先に読んでもらおうかと思ってたの。
でも他に思いつかないしまあいっか、とアップしちゃった。
また思いついたら送っちゃうかも~(^O^)/へへへ。
コメントサンキュウです!
速攻な感想うれしかったでしでし!
2010/05/03 (Mon)                  5/1-
ひかりちゃ♪

ネット復活おめでとう~♪これでまたお相手してもらえるわーん(笑)
光ちゃんかわいかったかしら~。
あほあほでごめんねー。
剛さんて全てにおいてレインボーだと思うの(乙女視線)。
なにが手前にきてもおかしくない、そして代表的な色はやっぱり紫ちゃんでしょう。
いや、花束が黄色だったらここは黄色になっただけの話ですが(笑)
光一さんも剛さんのことわかってるけどもそれ以上に包み込むように剛さんは光ちゃんのことわかってるように思える。
だからどうしても甘やかしちゃうんだよね。
光一さんはそしてわかりやすい(*^_^*)とっても。

こんがり!、ね!
うん、書いたら送り書いたら送りで途中まで先に送ってたけども(^^ゞ
とりあえずなんとか出来上がりそうになったのでアプしました。
ひゃはは!
やらせてあげるかどうかは次回のお楽しみで!
光ちゃんだからねえ、へっへっへ。
後編までもうちょっとまってて!
コメントさんきゅうです!
またあそんでちょ~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/03)
(09/08)
(08/17)
(06/15)
(06/14)
最新コメント
[04/09 ひかり]
[04/03 うに]
[03/05 ななしでーす]
[11/03 うに]
[10/30 うに]
ブログ内検索

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]