忍者ブログ
お返事用ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/20 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/12 (Thu)                  私書箱。
Uしゃま、お手紙ありがとうございましたー♪



うにせんさま

こんばんわー。
うふ、ブログ気に入っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございますー。
テンプレートも自作なのでころころ変更しちゃいますが、気に入っていただけるといいな。
いえいえ、全然コメントしてくださいましー!
ばんばん!(笑)
待ってますよぉ。
コメントしていただけると、書いてよかったなーと真面目に思えます。
いまんとこほとんどがMさまからのお客様なので、お気軽にどうぞです。
Mさまの感想板もぜんぜんそっけなくないですよ。
ちゃーんとお返事いただけて嬉しいです。
ウキウキです。

さてさて、お話も読んでいただいてるのですねー(テレ)
楽しんでいただけてるようでわたしも嬉しい♪
性格、言動はさておきどうもリアルを追及しがちなので「ありそう」と思っていただけると、ぐふっと喜んじゃいます。
ここんとこ実はいろーんなお話に手を出してて終わらないまま、Mさんに投稿できないまま日々が過ぎております(^^ゞ
つぎの更新は、なぜか人気のあれかな・・・?うふふ。
もう少しまっててください。
SHOCK中のお話も毎年なぜかひとつは書いてますので今回もなにかアップしたいな。

うにしゃまも毎日更新、ほんと楽しみにしています♪
ちょっと切なく始まったお話でしたがいまはらぶらぶな二人に釘つけでございますよ。
周りの人もとっても優しくてほんとよかった。
幸せになってほしい♪
それを願ってます。
光ちゃんのおなかも目立ってくるころでしょうか、ほほもふっくりしてるかな。
まだまだこれからあるいろんなことを思ってにまにましちゃいます。
あれ?こんなことは感想板に書けってね(笑)
とにかく楽しみにまってまーす。

私書箱にメールありがとうございました。
これからもよろしくですー。

追記★

感想板にメアドのことを書いておられましたが、メールアドレスをクリックせずにコピーをして、自分がいつも使ってるメールソフトの相手先アドレスに貼り付けするとちゃんと送れますよ(もちろん覚えて手で打ち込んでもOK)
OUTLOOKが立ち上がらないようにする方法もあるのですが、設定を変更する必要があるのでクリックしないのが手っ取り早いかな、と思いますー。
ご参考まで!
わからなかったら聞いてね。


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっとここに辿り着けました!
ゆみこさまv
やっと辿り着けました! 嬉しいです(*^^*)
小指つなぎでftrがお出迎えしてくれるなんてvv
実は、うにもこのショット、携帯の待ち受けです。うふv
ゆみこさんのブログはホントに癒されますう~。
KinKiちゃんはもちろんなのですが、
可愛いお花とかグリーンにも癒されています!

ところで、ゆみこさんがうににお返事くださったのは、3/12なのですね(>o<)/ 記念すべき日に、ありがとうごじゃいますvvv
それから、メールのことも教えてくださり、感謝感謝なのですv

あちらの掲示板にも書かせていただきましたが、
SHOCKな日々のお話、すっごーく、幸せでした!!!!!
ありそう!とか、こうあってほしいな!とか、こうだったらおもしろいな!とか。
そんな気持ちを代弁してくれた、ゆみこさんの作品に、うには「ありがとうvv」を言いたいです!
次回も本当にありそうなftrのお話を、待ってまーす(*^o^*)/
うにせん 2009/03/18(Wed)01:28:48 編集
うにちーーーん♪
いやいやお手数おかけしましたな(*^_^*)
たどりついてもらってこちらも嬉しいです。
あはは、わたしもわたしもー!携帯の待ち受けにしておりますよ。
指だけなのに甘い雰囲気なのは…なぜ!(笑)

SHOCKお話にコメあんがとー♪
実は…なんてことがあったらいいのにねぇ。
実際は目のくまが取れないほどお忙しいらしい剛さんなので無理でしょうけど。
次もなんかおもいついたらアップしまーす。
それよりもいい加減すべてをおわらせなければ!
期待はせずにまっててくださーい。
また気軽にコメントしてねん。
ありがとぉ!
毎日更新応援してます!ふぁいとぉ♪
【2009/03/18 10:28】
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/03)
(09/08)
(08/17)
(06/15)
(06/14)
最新コメント
[04/09 ひかり]
[04/03 うに]
[03/05 ななしでーす]
[11/03 うに]
[10/30 うに]
ブログ内検索

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]