忍者ブログ
お返事用ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/20 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/22 (Thu)                  10/21- (追加)
コメントありがとうございます!
ひとつ誰か気づいてゆってこないかなあ、とか思ってることがあるんだけど、実は普通にスルーされちゃってるのかしら^_^;


MMちゃん♪

お待たせしましましました!
この月一ペースもうちょっと早めたいんだけどねー。
今回はライブがいろいろあったからなにかと落ち着かなくって。
もう一気です。一気過ぎたかな?(笑)
光一さんも剛さんのこと好きだったから、すぐにくっついちゃった。
これからラブってくれそうです♪
次はあんまりお待たせしないと思うので、チェックチェックよろしく!←ほんとかなあ~。
コメントさんきゅうでした!


ひかりちゃん♪

へっへっへ。
切ったったーーっ!(笑)
光一さん目線では限界が…。
そうなの知らない内に光一さんなんかすごく男らしくなっちゃって^_^;
はじめた時は結構かわいらしい人だったのになあ…ま、いっか。
実はねこかぶりだったということで!

あ、そういや今日の朝なんかつまんないこと思いついてメールしようと思ったのに内容忘れちゃったー。
なんだっけ、思いだしたらまた。

蜂蜜だねえ、ひゅんひゅん落ちてる気がする。
気のせいかなあ。
やっとラストに写真立てに話が向かっていきそうですよ。
もうちょっとお待ちあれ。
コメントさんきゅうねーん。TEXTのほうも続きでありがとうございました(笑)
美我空ライブにまた行きたいっす。
でもその前にCHERIだね!
来週末楽しみだねーー♪うらやましい!



ななしさん♪

はーい、続きキリンになる前にアップできればなあと思って、思うだけは思ってます。
らぶらぶな二人見たいもんねー♪
たまには砂糖の塊みたいなやつも書いてみたいもんだ(笑)無理ですけど。
コメントありがとうございましたーん♪
励みになります!



舞姫ちゃん♪

このお話を気に入ってくれててあんがとーう!
嬉しいです。
仕事に関してはすっごいしびれるくらいの二人なんだけど、普段はふつーじんな感じなんだよね。
恋をしていろいろ思いつつ、しあわせになってくれればいいばと思います。
外で手をつないじゃったので今度は自転車にでも乗ってしまいそうです。
堂本剛なのに(笑)
きゅんきゅんしていただけると嬉しい。
自分で書いているのに、ギターのなごちゃんが剛さんが幸せそうに楽しそうに写真立てを作ってたよ、と光ちゃんに告げるところは読み返したときにきゅんとします(爆)
かわいい顔して作ってたんだろうなあ、と。
次でラスト予定。
待っててね。

オーラスはいっちゃいました。
ターザン(笑)スタッフに謀られてヒョウ柄をまとう光ちゃんもかわいらしかったです。
パンちゃんとファン置き去りに戯れる光一さんもかわいらしかったです。

続きお待たせしないようにがんばりまーす。
コメントさんきゅうでした!


ふたたびMMちゃん♪

へへへ。
実はそうなのです。
うざい『』や<>や「」の使い替えをしてきたのですが、違いをわかって読んでいていただいてれば、もしかしてー?!みたいなことですね。
次にすぐ明かしますのでちょっと待っててくださいね。

でもこのTOPでゆってることはそことは違うんですけどねー。

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/03)
(09/08)
(08/17)
(06/15)
(06/14)
最新コメント
[04/09 ひかり]
[04/03 うに]
[03/05 ななしでーす]
[11/03 うに]
[10/30 うに]
ブログ内検索

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]