忍者ブログ
お返事用ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/20 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/22 (Tue)                  12/18-
熊猫ちゃ♪

コメントさんきゅうです!お返事おそくなってごめんねー。
終わりました…やっと(笑)
ちょっと無謀な感じで始めてしまったので、何気に時間もかかっちゃって申し訳なかったな。
熊猫ちゃんにはいつもいつも素敵な感想をいただけて、ほんとうれしかったです。
こちらからも返せるものがあるといいんだけど…。
しあわせ漂う二人になりました。
これからも勝手にらぶらぶしてると思います。

いろんなことを乗り越えて二人でいろんな空を経験していくと思います。
またお会いできるといいけど…(#^.^#)どうだろ。
ありがとうございましたん!



ひかりちゃ♪

後半はTEXTにがっつりコメントもらってうれしかったよ♪
へへへ。
なんからぶらぶになったらもう手がつけられない感じ?(笑)
二人でこれからも仲良くしてると思います。
また、お会い…ふふふ、どうでしょう。
拍手も楽しんでもらえてよかったです!
ありがとうねーん。


トワコちゃん♪

おひさしぶりですー♪
コメントありがとう!!うれしいでしゅ。
そして最後までお付き合いしていただいてうれしい。
なんか途中だらだらと書きたいことだけを書いてたので、自分的には良かったんだけど読んでる方はどうかな?、と。
いえいえ、しっとり切ない?ふんわり甘い?
いやいやいや(光ちゃん風)。
もう最後はほんとにらぶ♪にしようと思ってたのでそれも達成してよかったわ。
二人は今まで離れて別のところにいたけども、出会ってからはほんとにすんなりと惹かれあって、1本ではなくて2本でしっかりと歩いて行くと思います。
心底頼ったりできなかったことも二人なら大丈夫。
剛さんが自然と光ちゃんの撮った奈良を感じたように、光ちゃんが奈良で思わず鹿さんを撮っちゃったみたいに。
このライブのあたり最後はどうしてもケリーになっちゃったけど、いいよね^_^;
剛紫ライブもラストのほうは結構やりたい放題だったし。
そしてケリー入ってる剛さんはもうエロ満載ですから!
にやり、とか片頬あげて笑っちゃったりするんだよ(>_<)うきゅー、されたい(笑)
マニクラさんでアップするといっぱい読んでもらえるんだけど、その反面反応がないのがすこし辛くなってきました。
わがままだけど。
なので、感想もらえなくてもいいや!ってゆうのが出てきたらこそりとまたアップしてると思います(笑)
テキストのほうにはぼちぼちアップする予定してますので、たまーにのぞいていただけると嬉しいです。
今もういくつも滞ってます…。
コメントほんとにありがとう。
うれしいなりよー。


うにちゃ♪

はーいありがとうございます!!
とりあえず終了です。
それもこれもうにちゃのハイテンション感想をいただいてたおかげです!
感想読むたびににやにやしちゃって…へへへ。
マニクラさんにもがっつりと返信したので、確認してね。
北海道はほんとによかったです!
いろいろ。
また行きたいなあ、って思いましたよ北海道。
そしてレポもぼちぼちアップしてるので楽しんでいただけると嬉しいです。
マニクラさんはもしかしたらしばらくお休みするかもしれません。
でもお話はいくつも実は控えてるので(笑)テキストには書いていく予定です。
それでいっぱいの人に読んでもらいたいーってなったらしらーっとアップしてると思います。
また、ふと立ち寄ってみてくださいね。
うにちゃ、ほんとうにありがとうです!
感謝だよー。


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/03)
(09/08)
(08/17)
(06/15)
(06/14)
最新コメント
[04/09 ひかり]
[04/03 うに]
[03/05 ななしでーす]
[11/03 うに]
[10/30 うに]
ブログ内検索

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]