忍者ブログ
お返事用ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/20 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/01 (Sat)                  4/29-
tikaさま♪

コメントありがとうございます!
こんがり!読んでいただけましたかー。
なんかほんとに告白続きでちょっと申し訳ないんですけども、どうもういういしい2人モードらしく(^^ゞ
どっしりとしたのが思いつかず、ちょっと抜けてるこうちゃんばっかりでごめんなさい。
おお、赤ちゃん(笑)
た、たしかに!
もう光一さんはされるがままなんでねー、ほんとそうですね。
そしてそんなふにゃ、な光一さんのことがかわいくて仕方のない剛さん。
もう定番です(*^_^*)
によによしながら読んでください。

GWに奈良に!?
うーん、たしかにすごい人出のようですよ(by奈良在住の友人談)
奈良はできればすこしゆったりとしてるときに訪れたほうがよさがわかる気はしますね。
でも結構なにもかもが広大ですから、そんな人間のことも包み込んでくれるかもしれませんけど。
ダンナさんと行くと好きなとこいけなくないですか?(笑)
え?なんでこんなとこ?みたいな…。
奈良はあちこちに剛さんが落ちてますから、その形跡たどるのもほんと楽しいです。

ふはは。後編!
楽しみにちょっと待っててください。GWの楽しみがこれでいいのか、ともちょっと思いますけど(笑)
コメントありがとうでしたー!嬉しかったです。




Micaさま♪

コメントありがとうございますー!
楽しんでいただけてるのでしたら、もうほんとに嬉しい限りです。
あは、まあ、A.Fですか(^^ゞ
これ実はほんとは最終終着地点は剛さんの4/10誕生日の筈だったんだけど(笑)
エイプリルフールに嘘の予定で告白した光一さんだったけど、剛さんにほんとがばれて晴れて両想い。
そして10日後のつよたんの日はらぶらぶ、とかゆうつもりだったんですけどもう4/1だけでいっぱいいっぱいになっちゃいました(^^ゞ
って、こんなとこでばらしてみる。

お互い様だけど、お互いをあたたかく(なまぬるーく)見守ってる感じすごくありますよねー。
そんな2人を見てるのがもうたまらん嬉しいです。
はやく2人の活動が本格化しないかなー。
寒くなるまでなさそうですけども…。

また新しいお話をアップしてみました!
よかったらGWのお暇つぶしにでも!
コメントありがとうございました~♪


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/03)
(09/08)
(08/17)
(06/15)
(06/14)
最新コメント
[04/09 ひかり]
[04/03 うに]
[03/05 ななしでーす]
[11/03 うに]
[10/30 うに]
ブログ内検索

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]