忍者ブログ
お返事用ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/20 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/25 (Tue)                  5/24-
ひかりちゃ♪

あー、よかった。
これね、このオチ。
はあ?!っていわれたらどうしようかとびびってました。
ま、そんな方もいるかもしれませんけども。
ひかりちゃんがOKならいいや(笑)
光ちゃんはなんといっても関西人なので柄は悪くもできますよ。
関西人はちゃんと根っこにそうゆうの持ってますから。
さてさて、ってゆうかもう誘拐事件は終わりです。

薬師寺、ライブと勘違いさせちゃってごめん(*^。^*)
DVDという言葉をそういや入れてなかった。
もう浮き上がっちゃってさ~。
落ち着け!わたしたち!って感じやったな、マジで。
しかも特典が豪華すぎて卒倒しそうです。
いやほんと価値のあるものだしてきてくれるわ。
ありがとう剛さん。
こんな辺鄙なところでお礼してみる(笑)
そしてコメント三九でした!(勝手に変換したのでそのままにしてやる三九)


おんなじ方なのか、違うのか、もしかしてどっちかsea。さんかしら、と思いつつ。

ナナシさん♪2個目

ありがとうございますー!
ええ、もうめっちゃ自力ですよ。
腕っぷしも強いですし、案外じゃなく口も悪い(笑)
光一さんはやっぱりきらり男前じゃなくっちゃねー!
ふふふ。
でも、これが剛さんの前になると…ってね。
もうちょっとお付き合いください♪
拍手コメントうれしかったです。ありがとうございました。



ナナシさん♪1個目

拍手ありがとうございます!
でへへ、光一さんかっこいい?
ねー!わたしもこんな光一さんすっごい好きです。
やっぱり男の子だもんね、やるときゃやらなきゃ~♪
そんなよわっちい誘拐男なんてのしちゃうくらいで!
コメントありがとうございました!
大丈夫かなあ、と思ってアップしたのでほんとに嬉しかったです。
ありがとうございましたー!

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/03)
(09/08)
(08/17)
(06/15)
(06/14)
最新コメント
[04/09 ひかり]
[04/03 うに]
[03/05 ななしでーす]
[11/03 うに]
[10/30 うに]
ブログ内検索

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]