忍者ブログ
お返事用ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/20 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/07 (Wed)                  4/4-
さとみん♪

ほんと、春になるといっぱいいろんな曲があるからね♪
しっとりとソメイヨシノ、春涙、ちょっと前向きにkurikaesu春。
桜見ながらきくとほんとにぐっときますよね~。
ステキ楽曲が多いわあ。
コメントあんがとー♪


ひかりちゃ♪

お?コリウス?(笑)
青と赤、うふふ。
はーい、いつも応援してもらってちからをがしがしといただいておりますよ。
ひかりちゃがいなかったらもう書いてないかもしれませんです。
あ!!
なんと!
ちょうど2:44だしぃ~。
\(念o力)/

がんばろー。
コメントさんきゅうです♪
PR
2010/04/01 (Thu)                  拍手レス
うにちゃ♪

うにちゃ、すごいわ~♪
つうかすごい時に千秋楽入れてよかったね。
ざちょからなっかなかつよたんのお声なんてきけないわよ~。
なんかすっご嬉しそうなお顔が目に浮かぶ。
どうしよっかなー、ゆおうかなーやめとこかなー。
みたいな(笑)
でもちゃんと光一さんの心にすてきな雫を落としたらしい、剛さんのお手紙。
ぽわんと広がって、いついつまでも覚えてると思うよ。
離れてる人、ねえ。
そうだね、それって相方としていつもは横にいるけどもだけど今は離れてるってことだもんね。
なんか逆に二人の絆を見たような(聞いたような)きがしました。
なんかここらへん↑でお話できそうだけどもヽ(^o^)丿いっぱい書かれそうなのでやめとこう。
えー、レポってレポって~!(笑)
心のままに綴ったらレポになるって。

うにちゃTEXTもきてねー。
絶対かわいいと言わせる自信がある(笑)←おい
ふふふ。

コメント&千秋楽のうきうきあんがとうでした!!
2010/03/05 (Fri)                  3/4-
tikaさま♪

コメントありがとうございますー!
久々に更新したせいか、コメントいただけて嬉しい!
おおー!癒されていただけましたか(笑)
いや、ぜんぜん朗らかでもやさしくもないですよ…がはは。
実物は会ったらがっくりさせちゃいそうなので、ナイショですね。

二人にはいろいろあっても最後幸せになってほしい!
やさしい気持がお互いに循環して、しあわせのスパイラル♪(お、なんか題名に出来そう)
まあ最近リアルちゃんに負けそうですけどね(笑)
お互いがお互いをどんだけ大事にしてんだ、っていう。
これからもぼちぼち続けていきますので、楽しんでいただけるとわたしもしあわせです。
ピンクは続いておりますよー。
美我空も2つほどアフターが続いています。
彼らは相変わらずらぶらぶと幸せでやさしい日々を過ごしています。
お互いに甘えることを覚えて甘やかされたりして、蕩けるようです。
しあわせっていいなー(笑)

また更新しましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!
2010/03/04 (Thu)                  3/3-
携帯からナナシさん♪

ピンク、続き気になりますか~?ヽ(^o^)丿
いまのところ、これのTバージョン、さらに続きまで書いてます。
なかなかラブになるかどうかビミョーですねえ(笑)
コメントありがとうございましたー!



PCからナナシさん♪

わーい、コメントありがとうございます!
ピンク咲いて読んでいただいてありがとうございました。
美我空を2つとこれで3つをこっそりと更新していました。
このお話も最後まで目途がつけば、どこかでアップしていこうと思ってます。
こんな始まりもいいですよね!
つながりのない二人がこんなところでつながっていくなんて…(*^。^*)
芸能人な剛さんと普通人な光一さんです。
これからどうなっていくのかしらん。
自分でも楽しみです(笑)

2010SHOCK話もコメントありがとうございます。
えーもー、わたくしSHOCKでした^_^;
特にいつもきんきと絡めて見たりしないのですが、あそこだけはうそん!と思ってマジで涙出そうに…(笑)
でもあのあとすぐにヤラも赤に持ち替えるんだよねー。
じゃあ初めっから赤でいいじゃん!とか余計に思ったりして。
そしてぜひ次回鞘も見てみてください。
鞘があるのは光一さんだけだしね(笑)
全部が紫なわけじゃなくて残念ですけど、くるくると巻いてある紐が紫なんだよねー!
コウイチグループは正統派なので高貴な紫なんだろうなあ、とか思いましたけども。
楽屋の鏡にツーショットでも置いといてくんないかなー。
これ、なんなんだ?とか聞かれて、日本にいったときに組んでたんだ!とかゆったりして(笑)
へへへ。
パンちゃんがいるなら、それもありだよねー。
ついついながなが書いちゃいました(ここまで読んでいただいてるのかどうかわかりませんが)
ありがとうございましたー!
久々更新にコメントいただけて嬉しかったです♪



さとみさん♪


コメントありがとうございます!
ブログのほうもコメントいただいてて、また向こうでお返事させていただきますね。
もうすぐ春ですし!ちょうど曲も聞いてみてくださいー。
この曲大好き♪
今後の二人もどうなっていくのか見守ってくださいにゃ。


そして、SHOCK話にもコメントありがとうございます!
いやー、みなさんちゃんと気がついてるんですね、さすが(笑)
鞘の紫の飾りというか紐みて、ちょっとにやにやしちゃいました。
そんな場面でないですけども^_^;
刀の鞘もって登場するのは、コウイチだけですからね!
そこも特別ですけど、さらに紫ついてるなんて…♪
今年のSHOCKもまだまだ続きますが、怪我無くがんばってほしいですね。
コメント嬉しかったです。
ありがとうございました!





2010/01/30 (Sat)                  1/29-
熊猫ちゃ♪

わーい、コメントさんきゅうです!
ふふふ、ゲットありがとうです。
あかいいと、はかわいくすねすね光ちゃんを。
でも結局はキミのため、キミのせいだよ、というオチで(笑)
剛さんが向うのはもう一直線だかんねー。、
光一さんもいい加減わかるように(^.^)

ピンク咲いて、はちょっと歌に絡めて書きたかっただけなので思いつきで書き始めたのですけど、続編希望により剛さんバージョン、さらに、とちょっとだけ続きそうです。
あんまり深くなくさらっと書きたい感じかなー。

なんとなく長く書かなきゃという気持ちからそれてるので適当に書き散らしてます。

感想あんがとうでしたー!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/03)
(09/08)
(08/17)
(06/15)
(06/14)
最新コメント
[04/09 ひかり]
[04/03 うに]
[03/05 ななしでーす]
[11/03 うに]
[10/30 うに]
ブログ内検索

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]