忍者ブログ
お返事用ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/20 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/17 (Thu)                  12/16-
拍手コメントありがとうございまーす!


ひかりちゃ♪

んふふ、アップだよぉ。
やっとね(笑)
よし、じゃあわたしもあっちにがっつりレスするわ!
コメントさんきゅう♪


うにちゃ♪(1回目アップ)

コメントさんきゅうです!
美我空定期更新…(*^。^*)
きっとでもずっとらぶらぶってるだけだと思うよ(笑)
この人たちはずかしいくらいお互いが好きみたいなんで。

光ちゃんのBDケーキのみたみた!
つうかほんとにねえ、番組は今年は終わりなのかもしれないけど光ちゃんの誕生日はまだまだなのに。
エイト放送のときにもうケーキも流しちゃうのかもねー。
ぱんちゃでしたな。
うん、おかしい。
いろんなところがおかしいとおもうんだー、あのPさん。
自分の思いとファンの思いとかTVというメディアのこといろいろ違うんじゃない?とか思っちゃうこと多々ある。
まあいまTV自体が冷え込んでるからねえ。
だからこそみたいものを提供してくれたらいいと思うのに。
この時代だから生の音ってゆうの、もちろん間違ってないと思うけどでもそれがTVのあの感じで伝わるかってゆったらそれは別の問題でしょ?
このあいだのNHKの剛さん(春日大社のね)みたいな感じだったら伝わると思う。
Mステで生バンド演奏を放送中に流したのも意味あると思う。
僕らの音楽くらいちゃんと音楽番組だったらいいけど、兄弟でそれをやってもあんまり意味ないと思うんだよなー。
それを期待して満足するってのが視聴率にもつながるってことだよね。
それよりも他に見たいもの聞きたいものがあるんだけど。
とこんなところで語ってみる(笑)



うにちゃ♪(2回目アップ)

そしてさらにさんきゅうです!!
アフターねー。
うにたんのために思い出したように更新するかも。
つうか剛さんが剛紫さんになったら更新はするだろうけど。
今回ももう途中からはケリーになっちゃってるんだよな。
でも美我空の思いをのこしたかったので、ライブ模様はそっちなんだけど。
気持ちもね。
ふふふ、最後に光一さんがなぜ剛さん?みたいなのは入れておきたかったので書いてたらあんなことしゃべってくれました(笑)
剛=空、ね。
二人はいまもいちゃいちゃしてますよ。
光ちゃんは今も空を撮りにいってますよ。

二人を気にいってくれてあんがと!
あと1話、待っててね。





PR
2009/12/16 (Wed)                  11/14-
ごめん!

この間の更新後のやつってコメントさぼってるわ…。
すんませーん。

ひかりちゃ、うにちゃ、熊猫ちゃ!!
ありがたくコメントいただいておりますーー。
ありがとうでっす。
ちょっといまさらなんでレスしませんけど、ありがとうございましたですー!
読みながらにやにやしちゃいました。



MMちゃ♪

さっそくのコメントありがとうー!
ふはは!
ちょっと、昨日かよっ!って?(笑)
昨日の今日の話かよーってことですね。
後日談ちゃうやん、たしかに。
もう、でも念願かなった二人はすでにらぶらぶなんです。
べたべたしておりますよ。
つうか、その前からきっといい雰囲気は出てたんでしょうけどねー。
怖いもんなしの二人。
もうちょっとだけおつきあいください。


さとみちゃ♪

コメントありがとぉぉ!
うれしいよ。
いえいえ、こちらこそコメントいただけてほんとうれしいです。
そ、そんな、なんども読んでも二人のばかっぽーっぷりは変わんないって(笑)
剛さんの片思い(勝手な)期間はらぶらぶできなかったので、もう思いっきりぺたぺたとしてもらおうと思ってます。
もうちょっとあるのでたのしんでいただければ嬉しいです。

あんがとーでした!

2009/11/11 (Wed)                  11/10-
ひかりちゃ♪

そうかー気づいてなかったかー(*^。^*)
なんか変って思ったらすぐ気付く感じかなーと思ってたんだけど、まあああゆうとこってスルーされる言葉だもんね。
無理やり作ってるとこあるし。
美我空の剛さんは詩人だと思ってるので、少しとっちらかった感じの言葉をいっぱいいれたいんだよねー。
かなり自己満足の強いお話内容になっております。
なんかわかんないけど…^_^;
あとは出来上がっちゃう二人なので、あまーくなる時間があればいいな、と。
剛 紫さんの世界はかなり好きらしい。本質だしね。
もちろん他の剛さんも好きですけども(笑)
楽しんでいただければ嬉しい。
コメントあんがとー♪


うにちゃ♪

やっぱりきんきといえば愛かたなんだよ!光ちゃんのなかでは!
タオル的にはスワンソングのほうがまだ回しやすそうですけど(笑)
自分たちのなかでもあの曲が代表ってなっててすごくうれしかったな。
世間的には硝子だろうけど、自分たちではファンとともに愛かたなんだよ。
キンキは周りもなにもかもとらわれすぎなような気がするんだよね。
もちろん売れなきゃ意味ないんだろうけど事務所的には。
ほんとに転換期ではないかと思ったりする。

今回で最後にならなかったー。

しゃべることがいっぱいあったから今回はお互いのことを伝えるだけでいっぱいいっぱいに。
ちょっとしゃべりすぎな感じなんだけど、まあいっかって感じ。
手話であんなに伝えられないだろうってね^_^;
だれもそんな内容望んでないんだろうけど、はじめに書いてたのが伝えたいのに伝えられない二人だったので、そこんとこは入れたかった。
光ちゃんの声が出るようになるようにとは考えてなかったんだけど、まあ成りいきで。
もうすこし甘くなって終わる予定です。
コメントさんきゅうです!

2009/11/10 (Tue)                  11/9-
ひかりちゃ♪

ふふふ、ひかりちゃのなんか声にならない叫びが(笑)
言いたいことを思いっきり詰め込んだら二人ともめっちゃしゃべってんのな…。
二人はね、二人が出会ったことがいままでがんばってきたご褒美♪←どっかで使おうかしら。
光ちゃんもどっかあきらめてたんだね。
でも剛さんに出会って、あの歌声に出会って声が出したくなったんだろうと思うよ。
もう説明はだいたい終わったのであとはたぶんいちゃついてると思います(笑)
おまえらむこうでやれ!と竹内くんあたりに言われるまでいちゃついてると思いますう。
剛さんが泣いちゃうので光一さんはそれをなぐさめるはめに。
でもどんどん光一さんも甘えていきますよ(*^。^*)

剛さんに一直線のパンちゃんみたいねー!
ほんとわしゃわしゃかわいがってる様子をどっかのカメラに収めてくれないかしら。
できれば動く映像でお願いします。

そしてタオル!
タオルとかわかりやすくてだれでも出来ていいよね。
そのうちやりだすかもよー。
タキツバあたりしそうだ。…もうしてるのかな?

コメントさんきゅうです!




さとみちゃん

コメントありがとうございますー。
更新喜んでいただけてうれしいです。
はい、美、我、空隠して?ました。
隠れてないと思ってたけどかなり隠れてたのかな?(笑)
ああ、これかあと思っていただけると…。
次回あまりお待たせしないようにがんばりますー。




2009/11/01 (Sun)                  10/31-
かっちゃ♪

いらっさーい!ちょっとづつりはびっていってねん。
もしかしてリハビリ中にめいいっぱいいいもんが溜まってきてやしませんか?
どかどかーと出してもらっていいのよ?(笑)
素直になれない光一さんだけど、たぶん待ってただろう様子はわかってたんだろうね、剛さんは。
きっと朝になって剛さんが目を覚ますと自分にしがみついて寝てる光一さんを発見するんだよ。
そしてにまにましちゃうんだな。
かわいいやつと思えるのはきっとそうゆう時。
あ、いかん。書き出したら剛さん語りになりそうになってきちゃった。
いやいや。

ほんとにねー、SHOCK話でショックを受けて、おどらないことでさらにショックをうけたよ(笑)
あれが良すぎた!
夢?みんなで集団幻覚?
確かにそっけなかったねー。まあいつもあんな感じだもんね。本物のKIDがいたので自分たちのことより彼のことって感じで。
あ!やっと買ったのね録画機←光一さんみたいですよ。
これで残していけるわね(*^_^*)よかったよかった。
また顔だしてねー!
あんがと!!



うにちゃ♪

ふふ、さんきゅうです!
この話をあぷしたあとにSHOCK事情がわかって、おーい、逆かよ!て感じになってしまいましたけども(笑)

いやいやそんな!
たいしたお誕生日プレできずにごめんね。
しかもきっと来年忘れてるからまた事前にゆってね(笑)
それでわたしの誕生日は剛さんの1週間前でーす。
4月3日。
毎年近いので剛さんの誕生日=自分のお祝いって感じです。。
今年はお誕生日ライブにいけなかったけど(というかいけたことがない)来年は行きたいなー。
もし、なにか書いてもらえるのならもちろん大歓迎!
たのしみに待ってるわ♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/03)
(09/08)
(08/17)
(06/15)
(06/14)
最新コメント
[04/09 ひかり]
[04/03 うに]
[03/05 ななしでーす]
[11/03 うに]
[10/30 うに]
ブログ内検索

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]