忍者ブログ
お返事用ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/20 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/23 (Sun)                  5/21-
ひかりちゃ♪2回分

どうなのかしらねえ(笑)
ふっふっふ。
光一さんあっさりと連れ去られちゃったよー。
でもまだぜんぜん東京内なので危機感薄し。
まあまあ、あのー、ぜんぜんたいしたことないので、ちょっと裏切っちゃいそうで怖いんですけど。
まあ、どうせわたしの書くものだもの!
くらいの勢いでお願いします…。

ええ、ここで終わっちゃいますよ。
盛り上げるだけ盛り上げましたよ(笑)
明日から読者数が減ったらどうしよう、ってくらいなんですけど、どうしよう。
ま、まさかあんなこととかこんなことわたしに望まれてないよね?まさかな。
というわけで、また明日。

感想あんがとうねー!


sea。さん♪

うっひっひ。
ほんとほんと、おまぬけな小悪魔ちゃんとでもゆっておきましょう。
ぴったり(笑)
大まかに終わりまで書いてたのですが、途中でみなさんから感想とかコメントいただけたのでちょっとづつ伸びてます。
いろんなエピを入れたくなっちゃいますね。
(そしてもういっこのほうもsea。さんだよね?)
光ちゃん危機感うっすー、みたいな。
のんびりちゃんですからね。
さてさて、剛さんの出番となるのか…それとも、みたいな?
なんか盛り上げるだけ盛り上げといてこれかい、っていわれそうなんだけどもうしゃあないとふっ切ります。
感想をありがとうです!
うれしいにゃーん。


トワコちゃん♪

うわーお!いっぱい送ってくれてあんがとー!
てか、もしかしてわたしもメールのほうが…くらい長くなったらどうしよう(笑)
一応じゃなくて名乗ってください、ええトワコちゃん。
つうか、あ○○は適当なんかいっ(^O^)/
もう光一さんはGPSを埋め込んでおかないとダメだね。きっと持たせても忘れちゃう。
そう、あの鈍そうな光一さんが自覚してるというのに、というかそこだけ一本義に思い続けてるんでしょうね。
剛さんはどうなのかしら、…ふっふっふ。

さて、それからいやほんとにね、好きなんですよー。
こう、きてほしいとこきゅんとくるってゆうかね、私のツボなんです。
言葉選びからなにまで好きだなあって思うんですよ。ファンですから(笑)
というわけで、なに?宇宙人(自称かいっ)とげーのーじん光ちゃんだとー?
ばんばん書いてくんなきゃあ、干されちゃうよ。
待ってますよすっごく。
たのしみだわ~。
降ってこーいトワコちゃんのところに、いろんなもんが…(*^_^*)
感想をありがとうございました!
うれしかったわん。


ひかりちゃ♪

あっはっは!加西って誰だろう(笑)
誰でもよかったんだけど、もちろん。
誘拐しちゃったよ、どうなるこうちゃん?どうする剛さん。
…なんてねん。
つよしさーーーん!!!!(叫びがえし)だって会いたいんだもーん(こないだ会ったばっかりだというのに)
コメントさんきゅうです!


クルリンちゃん♪

へー、そうなんやあ。日本人なあ…(*^_^*)まあ、めっちゃ急はあかんかもしれんけどなあ。
日本文化に敬語、謙譲語とかが発達してるのはそこらへんかもしれんね。
体裁を整えて、一歩引いた感じでとんとん、と肩をたたく感じ?
でも、もう大丈夫、友達だよ、ね♪

そうなんですー!ちょっと短めだけど毎日更新に励んでいます。
交互に行こうとおもったら短くてね、でも間を開けずに読んでいただいたほうがいいかなと思ってね。
小悪魔とはいっても光ちゃんの場合はじつは、…みたいなね(笑)
他の方にも実験だのプレイだのいわれつつ…日々小悪魔に励んでおりますよ、こうたんは。
おー、こうたんアンテナ!いいねー!
剛さんかっこいいもんねえ。残念ながら金眉は終了しちゃったみたいですけど(^^ゞどっちにしてもかっこいい!
加西はね、かさい、と読みますよ。西郷とか関西もそうだね。日本語ってむずかしい。
まあ、この人の名前はなんでもええんですけどね。
あとでちょっといじくってみるか(笑)せっかくなので。
こうたんを釣るにはやっぱり車だよね、でも高級車に限る。
高い男ですよ(^O^)/
感想をありがとうございました!
また懲りずにどうぞ読んでやってください。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/03)
(09/08)
(08/17)
(06/15)
(06/14)
最新コメント
[04/09 ひかり]
[04/03 うに]
[03/05 ななしでーす]
[11/03 うに]
[10/30 うに]
ブログ内検索

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]