忍者ブログ
お返事用ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/20 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/17 (Fri)                  7/16-
舞姫さま、うにちゃ、さとみちゃ、弥生っち、コメントさんきゅうですー!

いつも励まされておりますよ。


舞姫さま♪

ふふふー、そうなんです。
拍手いただけた方へのちょっとしたプレゼントでシスターのときから続けておりますー。
本編の裏話とかお口直しとか思って置いてるのですが、適当会話が意外に人気(笑)

読んでいただいてるのですね?
ありがとうございまーす。
だ、大ファンだなんて、そんな(テレテレ)←本気にするんじゃないよ(笑)
次回も早め更新でがんばりますねー。
舞姫さまも「愛の人」次まってますよー。
短編集の感想以来音沙汰なしでごめんなさい。
楽しみにしております♪


うにちゃ♪

ちょい切なかったのがウソに思えるほど、裏ではラブってる二人ですがいかかでしょう(笑)
Vシュランまじで楽しみなんだよう。
光一さんのあちこち出没で実は一番楽しみかもしんない。
うふふふん。
二人ともジャニーズの他のメンバーとの絡みはやっぱり楽しそうでいいもんね♪
そういや、じゅんじゅんてもうありえないくらい負け続けのときあったよね(笑)
彼の意見がどれだけ反映されてたのかはわからんけど、それにしてもすごかった!
光一さんもその生贄に?!(*^_^*)
そいで、しゃあないなあそのおねだりなんとか叶えKEYしてみましょう。
たぶんですけど。
でも解禁後だよね、そのころには他のところででも出没してそうな気がするし。
なんせめろめろらしいので…。

あははー、ほんと!そうゆうとこ大丈夫なのかしら。
おかあしゃんがその時は対処しちゃうかも。
でもはりきっておむつとかつけそう(笑)
なんでメスにしたのかなあ。嫁がわり?



さとみちゃ♪

はーい、読んでいただいてコメントもいただいてありがとぉぉ♪
そうなの、どうなんでしょう?!
相手の幸せのためなら引いちゃうところがあるので、へたれっぽいですが
それも彼のやさしさっちゅうことで!
あとたぶん2回!
がんばりまーーす。


弥生さま♪

ごめんごめん。
ちょっと切りどころがわかんなかった^_^;
剛さんはがんばってくれますよ、ええ!たぶん、きっと?!(笑)
へたれ返上できるように、がんばりまーす。
コメントさんきゅうです!

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
叶えKEY!!
わーいわーいわーい(*^o^*)
やはり、ダメもとと思ってても、お願いしてみるものですねん♪
めっちゃくちゃ嬉しいvvv すっごく楽しみにしてりゅ(>v<) 
ホントは解禁前がいいけど……正直に言うなら、今すぐがいいけど……でも、やっぱ解禁後じゃないとまずいのかにゃあ~と、なけなしの理性で思ったわけでしゅ。どうなんでしょ??

しかしねえ……うには、真剣に心配してるんでしゅ!! ○○ちゃんに○○がきたときのこと。
光ちゃ、めっちゃ動揺しちゃうかも!?
おろおろしちゃうよ~。
か・な・り・萌・えvv

そう! じゅんじゅんのあの伝説の負け続け! あの頃、じゅんじゅんが負けるのを見るために、番組見てたもん(笑)
ぜひ光ちゃも生贄に!! ←この字面だけで、かなりvvvvv

なんか今うにが書いた文読み返してたら、かなりアホっぽい文でした(>o<) でも、気にしないもん、楽しいから♪ ゆみちゃも気にしないでね(^^;)
また来ましゅね~☆三
うに 2009/07/17(Fri)21:16:48 編集
うにちゃ。
せっかくHEYでの話を放送日までフジは伏せようとしてたのに、どこやらのネット記事が相変わらずの記事をアップしてましたね(T_T)
ちょっとは考えろ!
というわけでちらちらっと考えてますがぁ、思いつき次第アップしますわ。
でもねー、わんちゃん飼ったことないの(笑)
だから、どうなるのかなあとか思ったりして☆
うにちゃんのその心配はほんとどうなんだろう。
あといろいろあるやん発○期とか(笑)
ふふふ。がんばって光一さん!
【2009/07/21 13:24】
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/03)
(09/08)
(08/17)
(06/15)
(06/14)
最新コメント
[04/09 ひかり]
[04/03 うに]
[03/05 ななしでーす]
[11/03 うに]
[10/30 うに]
ブログ内検索

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]