忍者ブログ
お返事用ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/20 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/23 (Thu)                  7/22-
frogさま、ぴぃちゃん、熊猫ちゃん、うめさまありがとうございましたー!


frogさま♪

わーい、コメントありがとうございますー!
おお!
まじで?!
うそーん^_^;
引き込んでしまいましたか!(笑)
いやいやー、ありがとうございます。
次もお待たせしない内にアップがんばりまーす。
ありがとうございましたー!


ぴぃたん♪

ごめん!寂しくなっちゃいましたか…。
ふふ、そう。
でも拍手の二人はいつでもらぶらぶ仲良しです。
たいやきに今はまっています!(私が・笑)
こうちゃんもきっともぐもぐ食べれるとおもうよーん。
あんこじゃないしね。
コメントありがとーう。
光ちゃんがきたのかどうかは…次回!


熊猫ちゃ♪

わーいわーい、熊猫ちゃだー♪
恋愛上手はどっちかなあ。
つうか二人とも下手だとおもうなあ。
二人とも引き際とかあっさりしてそうだし、ダメならいいやみたいな。

そうなんです。
ほんとはこっちをアップ予定だったのですけど、剛さんの気持ちが
「空」のほうが伝わるかなあ、と思って。
わかってる曲だけに音楽も頭に流れてくるでしょ。
だから。
でも、うんうん唸ってひねり出した歌詞だったので、こっそりとアップしてしまいました。
ふふ、楽しんでいただければしあわせー。
コメントさんきゅうです!


うめしゃま♪

おおお、コメントありがとうございますー!
いつも読んでいただいてるようで嬉しいかぎりです。
それで今回はコメントしていただけて、嬉しさ100000倍です!
そういや彼らの「デビュー記念日」だったのに、まだ切ないままでごめんなさーい。
アップすることだけを考えてて、内容まで気にしてなかった^_^;
そうだよねー。
できれば楽しいほうがよかったねー。
ごめんごめん。
「空」を使ってしまいました。
剛さんの歌詞は聞くのと読むのとではかなり感覚が違うと思います。
ああ、そうやったんやーとか歌詞カードみて気づいたりすることもあるし。
ええ?!そ、それでもひとつのエセ歌詞でも切なくならせてしまいましたか…(T_T)
それは申し訳ないことを。
がんばってシアワセ掴めるようにがんばりますねー。
二人とも出来上がったアカツキには、ええ加減にせい!ってくらい
ピンクを放っちゃうかもしれませんよーん。
それまでお付き合いよろしくです!
ほんとにありがとうでしたー!



PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/03)
(09/08)
(08/17)
(06/15)
(06/14)
最新コメント
[04/09 ひかり]
[04/03 うに]
[03/05 ななしでーす]
[11/03 うに]
[10/30 うに]
ブログ内検索

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]